見出し画像

何でだよ!!〜矛盾のAMEX〜


 はいー・・・

私「生きています!!」

🐦「何の報告だ??」

 何とか生き抜いております。もう、本当に疲れる日々でございますが生きております。

私「何でか勝手に予定が入っていくんだよね・・・こんなもんなのかね」

🐦「目まぐるしい日々を勝手に過ごしているよね」


 そんな感じで、noteを書いたら本拠地の「クレLabo NoteBook」の更新はしないことにしたのですが・・・


「何でだよ!?」

 ということを教えてくれる方がいました。

 そんなAMEXの話ですね。

ここから先は

570字 / 6画像

クレカ情報の共有、特典体験談、仲間作り、お悩み相談。 1番は「仲間を作る!!」 あなたの周りに楽…

クレLaboプラン

¥100 / 月
初月無料

ハトヨメプラン

¥500 / 月
初月無料

チビプラン

¥1,000 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?