見出し画像

ごあいさつ

 “noteという媒体があって、まとまった文章を書いて発表する上では最適。広報目的にも使えるし、マネタイズに活用している人だっている”…そんな話を聞き、ものは試しとばかりに始めてみたところ、驚愕の事実が明らかに。
  「もうアカウント作ってあるじゃん!」
 すっかり忘れてましたね。
 ということで、前の書き込み(といってもたった1本)を削除、新たに書き進めていくことにしました。

 ぼくは、名古屋在住の行政書士です。PRのためにSNSでの積極的な展開を志しているところ。ただ、よく似た名前の著名な士業の人がいて、どう名乗ろうか悩んでいます(本名使うと、パチモン臭くなってしまう)。とはいえ、このNoteではとりあえず本名のままです。他の媒体で新たな名乗りを使うときに、まとめて変更したいと思います。

 とりあえずオリジナル記事から始めてみました。とはいえ、もともと事務所のコーポレートサイトに「ブログ」として載せていた読み物があり、そちらをチョイスして再録していきたいとも思っています。
 どうか、よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?