見出し画像

パーソナルの必要性を感じる日々。

めちゃくちゃ久しぶりに、文章を書いています。

自分の気持ちを書く場所がやっぱりほしいなと素直に思い、久しぶりに書き綴る事にしました。


実はこの頃、パーソナルレッスンの必要性をとても感じています。

どうしてそう強く思うようになったかというと、3人様の女性との出会いがきっかけ。

3人様とも遠方の方。
そして、とてもお忙しい方々。

お2人は経営者。そして、おひとりは専業主婦の方。

当たり前ではありますが、それぞれライフスタイルは違い、優先順位が全然違います。
そしてもちろん、考え方も違う。

3人様それぞれ、得たいものも違う。

そして、いちばん思うことは、やはりその方の姿勢などは、その方のお仕事によってかなり変わってきます。

ですので、アドバイスも違えば、レッスンの内容も全然変わってくるわけです。
(当たり前ですが😅)

3人様のために考えてアドバイスした事は、気づけば全然違い、自宅トレーニングの優先順位も全く違うものになりました。

ということは、ただ運動をする、食事の管理をする、それだけではこれからはダメだと言うことです。

得に、運動や栄養については、専門的に学ばない限り生まれてきてから教わることがほぼありません。

要は、運動や栄養に対しての土台が構築できていない可能性が高いという事。

だからこそ、
【⠀オーダーメイドなアドバイス⠀】
組み立てが必要なんだと強く思う様になりました。

これから本当に必要なのは、

この栄養が必要だ!
このサプリを飲んだ方がいい!
お腹凹ますならこのトレーニングだ!

そんなことではなく、本当に必要なことは、自分のライフスタイルを理解し、望む未来を把握し、
【⠀本質的に自分を理解する力を付ける⠀】ということ。

そこに尽きると思います。

自分が選択している行動は、自分の望む未来が手に入るのか?

自分に問いかける事がかなり重要です。

というわたしの気持ちの変化に、これを機に、何気にやっていた30分無料相談も、堂々と本格的に稼働していきます😊

という最後はお知らせになりましたが😂

トレーナーとしての在り方がどんどん定まってきております☺️✨️

さぁ、成長しまくるぞー!!!😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?