見出し画像

人は、人によって磨かれる

台風が去った翌日、9月25.26日の2日間。
BeautyJapan日本大会の2回目のインスペクションが静岡県の藤枝市で行われた。

各エリア大会を勝ち上がってきた67名の日本大会ファイナリスト。

それぞれが夢や目標を持ち、更にその高みを目指している。

一瞬圧倒されそうになるけど、わたしもその1人なんだと誇りを感じる。

今回のインスペクションでわたしが一番強烈に感じたことは

人は、人によって磨かれる

ということ。

みんなの立ち振る舞いやオーラ。
直接話してみての人となり。
ガイドブック撮影でのポージング。
普段のSNSでの発信や考え方などなど。

とてつもなく刺激を受ける。

誰かと直接勝負をするわけではないが、人数も多いので埋もれてしまう可能性もある。

多くの人の中に入ると、今の自分のポジションを知る。
自分を客観的に見ることに繋がると感じた。

自分が選択してあの場に居なければ、わからなかった気づき。

良い意味で人と比較をする。
だからこそ、次のインスペクションまでにはこんな自分になろう!

日本大会はさらにこんなビジョンを伝えたい!

こういった思いや刺激が溢れ、どんどんわたしを成長させてくれる。

人は人によって磨かれる。
次のインスペクションもとってもワクワクする✨

この写真大好き♡

BeautyJapan2023年はすでにエントリー始まってます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?