見出し画像

富士宮市長 表敬訪問

Beauty Japan FUJIYAMA大会での準グランプリ Independence賞獲得の結果を富士宮市 須藤市長へご報告へ行ってきました✨

FUJIYAMA大会の前、8月にも意気込みと決意を伝えに須藤市長へ表敬訪問しています。

8月の表敬訪問の様子

あれから2ヶ月、準グランプリの結果を須藤市長は大変に喜んで頂きました!

須藤市長ありがとうございます!


Independenceとは《社会的に自立した女性に》という意味の賞です。

『わたしは、社会的にも経済的にも女性の自立を目指して今日まで頑張ってきました。
Independence賞を受賞できたことは、今までの自分を評価してもらえたようでとても嬉しく、光栄でありました。

わたしの活動を通して、富士宮市のひとりでも多くの女性が、社会で活躍し1円でも多く税金を納めることが、市の活性化に繋がると思います。

そして、自立した女性が更に外に目を向け、その結果が富士宮市のPRをしていくようになれば嬉しく思います。』

と須藤市長へ報告。

わたしは、今までこの自分の生まれ育った富士宮に、何か貢献したい!という感情は余り持てず、とにかく自分の事を精一杯にがむしゃらにやってきた。

それが実を結び、自分のサロンのお客様が増え、
そして、売上が増え、それをお客様に還元して、段々と自分の循環が整ってきたと感じている。

それと同時にBeautyJapanへの挑戦。
本当の意味で社会に貢献するとはどういったことだろう?と考えるきっかけとなった。

今度は、この循環を外へ還元していく時✨

そのためにも、Beauty Japan日本大会も自分の仕事も全力でチャレンジしていきます😊


わたしが大切にしたいのは、何を言ったかではなく、どう行動したか。

結果もプロセスもどちらも大切にしながら、更に突き進んでいきます✨

富士宮から日本大会へ出場する
ひとみちゃんと一緒に😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?