見出し画像

夫はわたしの最高のサポーター

BeautyJapan日本大会ファイナリストとして挑戦できるのは、
裏で?!
いや、表かな? 笑
夫のサポートのおかげだと心から思っている。

FUJIYAMA大会の背中を押してくれたのも夫。
よかったらこちらご覧下さい↓↓↓

FUJIYAMA大会の受賞は、夫と二人で手にしたものだとわたしは思っている。

とにかく、わたしがこんなにもがんばれるのは、夫との未来のため。

わたしたちは、一度、お互いに挫折を味わっている。

わたしは体調不良により仕事を休業、激太りしてどん底な状態。夫は自分の自営業の仕事を廃業して落ち込んでる状態。

そんな時に出会い、二人で歩んでいく事を決めた。

4年前に書いたマップ
今も貼ってあるけど笑ってしまう 笑


だけど、すぐに状況は改善しなかった。

それでもわたしは諦めたくなかった。

そんな時、夫が、

「もっと皆がわかりやすい事をコンセプトにして、自分を売った方がええで!!ゆうこはできるんやから!!」

とアドバイスをくれ、わたしの可能性を引き出してくれた。

そしてわたしは、ヨガインストラクターという肩書きは捨て、骨格ボディメイクトレーナーとして復活した。

今では朝から晩まで多くの女性の方がわたしのサロンにお越し頂いている。

夫は、

「ゆうこなら絶対出来るから、チャンレンジしたらええねん!」と、

Beauty Japan に挑戦しようか悩んだ時も、
仕事が上手くいかない時も、
泣いている時も、困っている時も、
どんなときも笑顔で関西弁で背中を押してくれる。

わたしは女性の飛躍を加速させる社会を作っていきたい。
女性がもっと前に出て、そして結果も残していく社会。
女性の先を読む力、柔軟性、そういったものがもっともっと日本の未来には必要だと感じている。

そんなわたしの思いに対して、いつもポジティブに応援してくれ、時には泥臭いことも嫌な顔せずサポートしてくれる夫に本当に心の底から感謝の気持ちでいっぱいだ。

10月10日は夫の誕生日✨
二人でお祝い♡

死ぬその時に、

「夫と一緒で幸せだった…✨あ〜良い人生だったな〜」と、

お互いに想うことがわたしの願い。

これからも、最愛のパートナーとしてよろしく♡
そして、本当にいつもありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?