見出し画像

母が涙したガイドブック

先日、FUJIYAMAの公式ガイドブックが完成♡

以前に書いた、1stインスペクションの時に写真撮影した時のものが形になったのがこのガイドブック。

実は、BeautyJapanに出場することをすぐに母に話せずにいた。

出場すると決めた時は、親孝行のためにも!!なんて思っていたのに、

大会当日に、山中湖まで応援に来てもらうのも大変だろうな…

とか、

歳を重ねた両親に思ったり、、

それに、なんか照れくさいのと、41歳のわたしの進化に興味なんてあるのかな?

とか思ったり、、

でも母は、

『やりきりな!全日本大会に行きな!

がんばるゆうちゃんを誇りに思うよ』

と泣いてくれた。

わたしの方が泣いている…笑


どうしてわたしは、勝手にいろんなことを思ってしまったんだろう…

どうしてさっさと言わなかったんだろう。

伝えなかったら、思っていないのと同じだ。
そう思った。

お父さん、お母さんへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?