自分の壁 囚われた意識を開放させる

人の評価や周りの目線がきになりすぎて、行動を起こせない自分に気付く。心が意識が自分じゃない視点に縛られていることから開放されたいと思っていたがうまくいかない。

そう思っている、思わせているのは全部自分。自分を信じて、自分の深いところに意識を向ける。これは訓練。私には思考の癖がある。他人の評価を気にするあまりに行動、言動ができないこと。

自分を信頼し、やってみなければ何も変わらない。行動しなければ。不安と恐怖が付きまとう。自分がイメージしていることをもっとポジティブな画像に変える意識を持とう。

そう思った月曜日の朝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?