アートボード_6nezumi_CC

ネズミとバドミントンのキャラクターのイラストPNG

昨日はおいしいコーヒーをもらいました。

兵庫県の岡本と苦楽園にカフェがあり、ネットでも販売している

TAOCA COFFEE のロースターカフェです。

ちょっと、粋な朝のコーヒーを楽しむことができました。


ところで、このところ、ずっと悩んでいたaiのバッチ書き出しが

ai2020版で、なんとか5000pxに書き出すのに成功しました。

保存先に、書き出しようフォルダーを作成して指定すると

その名前で書き出される設定になってしまい、

上書き、上書きで、結局うまく書き出せないところを


適当にデスクトップや書類にすると

なんとか書き出せたのです。


でもやっぱり、納得いかない。。。

そして、例によって、作ったフォルダには、いつもの謎のaiファイルが生成されている。。。いちいち消すのが面倒。。。

どうして、PCやソフトは、こんなに理不尽なんだろうって

モヤモヤしています。


また、来年、同じことで悩むと思う🤣その時の備忘録です。


去年は確か、PremireProやAfterEffectsのように、

ほっチッチで、ガンガン書き出せたはずなのに。。。

一回一回クリックしなければ、書き出せない!

なんてこった!助けて〜!

物を作ることは楽しい!あなたも一緒に作って見ませんか?