見出し画像

アフターエフェクト炎の作り方チュートリアル集(標準エフェクト)

アフターエフェクトの標準エフェクトのみで、炎を作るのに挑戦中です!

作り方のエフェクトや数値も載せています。

作るのが面倒な人はBoothでも販売していますよ!

https://ocplanning.booth.pm/items/2889186

色とりどりの炎を作りました!

アニメ調の炎をちょっとリアルに!燃え広がるアニメーションもあります。

メラメラ燃える炎を、赤と青と黄色で作っています。ハートを燃やして、燃やしてくださいね!


下記のアフターエフェクトの炎の作り方のチュートリアルを元に作成しています。

皆さんも、燃やして、燃やして、メリメリ・パチパチ やっちゃってください。

これからも色々と作っていこうと思います。画像ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね❣️



















Koss



自称監督


CAM3



その他









物を作ることは楽しい!あなたも一緒に作って見ませんか?