アートボード_4nezumi_banner08

ネズミのキャラクターのイラストPNG

今日は走らず、飲んできました🤗


柿をたくさんもらって、

柿レシピの検索です。

ジャムと大根のサラダは成功したけど、

去年ドライフルーツは失敗しました。

https://www.lettuceclub.net/recipe/ingredient/209/


きゅうり、アボガド、春菊、ささみ、豚肉、白あえにも相性が良さそうです!


ところで、相変わらず「アクションでバッチ」をするのに、迷走しています。

どう言うわけか、イラレの2019と2020が存在していて

2019ではファイル名で書き出せるのに、

2020ではタイトル名になって書き出せないんです。

また、30ファイルくらいまとめると書き出せなくなり、

もう、意味、わかんないです。

それに保存先を指定しても書類に書き出されるし、

とどめに、過充電を防ぐためなのか、

電源を差していても電池がどんどん減って、シャットアウトします。

なんてこった!

物を作ることは楽しい!あなたも一緒に作って見ませんか?