見出し画像

今週の振り返り1月29日から2月4日 のほほん日記。

今週のマルタも元気に飛び回ってくれました
大きなイベントとしては
節分がありました
オリジナルの鬼お面に相当な勢いで威嚇
つかれたのか
翌日は,ゆったりとおしり フリフリしていました
気づけば2月ですね

1月29日お迎えしてから548日目の月曜日

1月30日お迎えしてから549日目の火曜日

1月31日お迎えしてから550日目の水曜日


あまりにもカワイイので連投しました✨

2月1日お迎えしてから551日目の木曜日

2月2日お迎えしてから552日目の金曜日

2月3日お迎えしてから553日目の土曜日 節分

そして今日の
2月4日お迎えしてから554日目の日曜日 明日で555か・・・
一応日曜日は次週カウントにせず今週としています

出来るだけ日々UP
していきたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。

そして

2月4日の日曜日 今日ですね
とてもうれしい事がありました

なんと!!!

ゴロファクリビゲールくんが羽化してくれました!!!
めでたい!
オス4のメス2
sizeは小さめですが とても 綺麗な個体が羽化してくれました
いやあ 本当にうれしいです

虫吉さんの幼虫マットすくすく育ってくれました
1袋で4瓶分ほど入れれますので(1000mm㍑瓶(100均))
今度はちゃんと計算して入れ替えしていきたいと思います

ちなみに

カブトムシ系が大好きなので
これから色々な種類の飼育記も載せて行きたいと思います

では また 来週の振り返りで✨

Creatures journy_lifetimeとして
生き物との暮らし日記をyoutubeにアップしています
『メンフクロウのマルタ』はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCtstXfpZ_m8lsmNl06gET9w

『リクガメのボルシチ』はこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCFnp9nnalrBQtPV7GAdxIrg

『昆虫やメダカ』はこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCh_cGDxt65cJP3IjF54BZjw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?