見出し画像

ラクガキ☆オエカキ4

リクエストにお応えして。
私の拙いお絵描きを、爆☆披☆露!

ただ、模写しました、って
だけな記事です。

いざ描けば、すぐ描けるんだけど。
やっぱ、面倒なんですよね。。。
しなければならない、というのが、
とにもかくにも苦手で。

できることなら、スマホ片手に、
ずっと寝っ転がってたい。。。

画像1

オムライスぐでたま。
リクエスト、だったと思います。
まぁ、これはさすがに、
一瞬で描けますわ。
(だったらはよ描け)

画像2

スポンジボブ。
私、めっちゃスキなんです。

めちゃめちゃ、前向きなんです!
いろいろ、くだらないエピソードも
大好きなんですが。

海の中で、パイナップルに住んでる、
穴だらけの黄色いスポンジ。

それが、スポンジ・ボブ!!

もう、すごい。すごすぎる。
彼を中心とした、ドタバタコメディ。
基本的に、本当に、どうでもいい。
どうでもいい話ばっかり。
くだらない話ばっかり。

でも、その中で、一生懸命、
前向きに、必死に、楽しく、
毎日を精一杯過ごしている。

私は、
スポンジ・ボブが大好きです!!

画像3

ちなみに、これ失敗作。

実は、スポンジ・ボブ、
模写するのにめちゃめちゃムズイ。
私にとっては。

四角のバランスが、
すごい難しい。

最初のほうは、少し長い。
失敗作のほうは、ちょっと
寸足らず。

バランス、すごい難しい。
今回描いたキャラの中で、
ダントツに難しかったです。

画像4

ゲイリー。
スポンジ・ボブのペット。
カタツムリっぽいけど、
『ミャーオ』って鳴きます。

このゲイリーも、結構
ぶっ飛んだキャラです。

画像5

パトリック。
スキやわ~。。この人。

もう、めちゃめちゃなの。
けど、スポンジ・ボブの親友。
すごい仲がいい。
うらやましいくらい。

めちゃめちゃなんやけど、
この人も、すごく真っすぐ。
悪いひとではない。
ヒトデだけに(やらかした)。

画像6

イカルド。
どうみても、タコなのに、
名前がイカルド。

和訳のときに、
おかしくなっちゃったのか。

この人は。。。どうでしょう。
あんまり。。。かな。

意外に描きやすい。
バランスがとりやすいから?

画像7

カーニさん。
スポンジ・ボブの雇い主。
カー二バーガー屋さんのオーナー。

カーッカッカッカ!!
お金ちゃん!!大好き!!
娘がなぜかクジラ。ナゾ。

はい。
以上です。

どんなもんでっしゃろ。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?