見出し画像

君は、ブツガン(仏眼)を見たか。

さあて、、、

どうでもいい話、いきますよ。

手相の話です。
(急にか)

あんまりにもヒマなんで、
日がな一日、自分の手を、
見つめて過ごしてます✋
(ヤバイ奴)

そんで、ですね。

あんまりにもヒマだったんで、
手相について、テキトーに、
ネットで調べてたんです。

まぁ、レアな手相ってやつ。

もし、自分の手相、
レアだったら、なんか、
いいじゃないですか。

最近、異世界転生系も、
めっちゃ流行ってるし。

手相がめっちゃよかったら、
実は、前世、めっちゃよかったとか、
あったとか、おもろいじゃないですか。
(あんまりにもヒマすぎ)
(妄想癖の暴走癖)

そんで、ですよ。

わたしの右手、親指。

はずかしいですけど、
晒してみますよ。。。

これって、、、

いわゆる、『仏眼』??

仏眼については、
おのおのがた、ネットで、
調べていただきたい。
(説明放棄)

霊感とか、
第六感とか、あるのかないのか、
その、仏眼。

アップで。

ちなみに、、、

左端、ちょい、
切れてんじゃね??

って、気になりますよね??
(知らんし)

テッテレーー✨✨

キレてないっす💢✨✨

ちな、左手✋️

こっちは、たぶん違う。

あきらかに、切れてる。

左端がキレてる💢

右端もキレてる💢💢💢

手相には詳しくないので、
ネットで調べただけですが。

利き手じゃない手の手相って、
もって生まれたもんらしい。

私で言えば、利き手は右手。

そんで、利き手じゃないほうが、
持って生まれたもんなら、
私なら、左手ってことになる。

だったら。

私個人でいえば、
持って生まれたときには、
仏眼は開眼してなかった。

利き手じゃない左手が、
開眼してないですからね。

でも、どうやら、
右手のほうは、
開眼してるっぽい。

ってことは、
後天的に、開眼するような人生、
歩んでるんですかね。

知らんけど🤤

ちなみに。

霊感は『ZERO』ですし、
なんの第六感も感じません。

ってことで。

また、酒🍶でも、
呑みますかぁ。。。。

まだまだ、今日という一日、
ありますからねぇ。。🤤

では、また、、、🤤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?