見出し画像

検索怪獣『ググール』標準色

note内での、コメント欄から
誕生した、私のオリジナルキャラ、
検索怪獣『ググール』のネタの、
続きの話です。

コトの発端ホッタンはコチラ↓

ということで。

まずは、色を塗ってみました。

やはり、なんでも、
基本から初めないと。

基本色(通常時)の紹介です。

画像1

あかん。。。

そのまんまは、無理や。。。

さすがに、ワイでもわかる。。。

これを覗き見した、
私の娘(大学生)からの一言。

マジで、
著作権侵害で訴えられそう。

ちょっと、
何言ってるのか、
よく分かりませんね??

我が娘ながら。

育てた親の顔を
見てみたいモンだ。。。

とはいえ。
リスクは回避したい、
今日この頃。
(やっぱそうよね。)

なので、仕方ないから、
モザイク名人にも
ご足労いただきました。

これなら、分からんよね。。。
何がなんやら。
え??分かる???
またまた。。。

これは、もう、出オチ。

紹介できるカラーは、次です。
shizugonバージョン(限定色)。

リクエストの、カワイイ薄紫色。

画像2

うん。

これは、いい。
ちょっと、腹のGマークが
気になるけど。

語尾は、
○くぅ❤
○グゥ❤
○るるるるる❤
が特徴です。

けんさくぅ❤
す❤るるるるる❤

という感じでしょうか。。。
(大丈夫かコレまた)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?