10月なので日記を書きます

わおです!
なんかやりたいな~~と思いながらなんだろーとずっと考えてたんですが、私多分文章を打ちたいのかも…?と思ったので今日から日記を書きます。

といいつつめんどくさくなって書かない日も普通にありそうです、まあそれはそれでよい…あくまで自分のためなので。

10/1。今年もあと3ヶ月で終わり!

今日は10時くらいに起きて仕事を5時間くらいして(仕事しすぎ説…)、そんなんしてたらあっというまにこっぺちゃんが帰ってきたので、お魚を食べてAPEXをするなどしました。

テレビでイントロドンの番組がやってたんだけど、「このあと90年代」ってテロップが出てたから楽しみに待ってたのに結局20分くらいそのテロップ出たまま80年代のイントロやり続けてて詐欺やんってなった。
しかも90年代っていっても、91年と99年は全然違うよな…

とはいえ、「夜空ノムコウ」を一瞬であてたところと、1位はだんご3兄弟だと予想して本当にそうだったところは自分偉いな~と思いました。もうSMAP好きだったころから何年経ってるの?という感じだけど、あのイントロ(もはや曲ではない、ただの雑音)で夜空当てるのは遺伝子レベルで組み込まれた記憶なのでしょう…

そんなかんじ。

10月にやりたいことメモ
・ストーンデコ(キラキラのうちわ作りたいけど現場がない…バレーボールの応援ボードでも作ろうかな、許されるかどうかはしらんけど)
・◯◯あちゃー展を完成させる
・水色の羊毛フェルト買ってゆにこーんつくる

おっけー!初日は上々だぜ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?