見出し画像

新コレクションについて書き殴り

はろーとけるあにまるの和音です!わかりやすく1日1noteサボってました…。まあコロナだったしね…仕方ないよね…(突然の病人ムーブ)

そんなこんなでここ数日書き溜めてたあにまる達をどこで発表するかな〜〜と悩んでたんですけど、日本のマーケットとか色々みた結果、結局たくさんの人に見てもらえるのはopenseaじゃね?となってしまったので、やっぱりopenseaで新コレクション作ろうかなあと…。別ウォレット作るかどうかは悩むところですね〜〜〜どう思う???もしこれ読んでる人でよいご意見あればリプください笑

そんで、考えてることがふたつ。

①コレクション名どうしよう

②とけるあにまるオーナー様で希望があれば割引&先行販売したい


まずは①〜〜!!!(決めてから描き始めればよかったと反省していますがもう今更なので堂々と悩んでます)

ヘッダー画像のは背景がないので分かりづらいですが、もともと「まるからとびだしてる」感じをイメージして全員描いてたので、タイトルを考えるときに「とけるあにまる」みたいに「◯◯る あにまる」にしたいな〜〜と思い…。「まるまるあにまる」「はまるあにまる」…!何がいいかな〜〜〜!「みにまむあにまる」もいいな〜〜〜

とか思いながら昨日わおぽけラジオで相談したら、「動物だけじゃなくていいんじゃない!?」とか「ありとあらゆるところからひょっこり飛び出させて、ひょっこりーずとかは!?」とかいろいろナイスご意見をいただきさらに悩んでいるという次第です…!そっか〜動物だけじゃなくてもいいのか〜〜とか思ってチューリップとりんご書いたところで力尽きたのはここだけの話…やっぱり動物だけが私には向いているかも…笑


ヘッダーの子たちみて、これだ!!みたいなコレクション名あればぜひ和音まで教えてください。万が一採用されたら、新コレクション開始時にいっぴきプレゼントします笑


そんで②はね〜〜考えてるとかいいながら、自分の中でなにかしたいな〜の気持ちはほぼ確定なのでメモ。デビュー日が決まってないので起算日はわかりません笑

・起算日時点でのとけるあにまる(基本フレーバー11種+期間限定6種/各コーン・カップ)のオーナー さん

・上記とけるあにまるの元オーナーさん

ただ、現状コレクションが60作品くらいしかできてないのに対して、今日時点でとけあにオーナー様がありがたいことに32人もいてくださるのですよね…!さすがに全員の方が新しいものに興味を持ってくださるかはわからないのですが、半分としても16人……。もっとコレクション作らないとすぐジリ貧なるね……

うーん


書いてみて気づくこともありますね笑

今日のnoteは完全に私の頭の中を文字にしただけのnoteになりました!もう推敲もしないぞ!!!!!!自由に!!使う!!!


※読んでくださってありがとうございます。なんかいい意見あればいつでも教えてください、大歓迎です〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?