保険証紛失しました。

お久しぶりです。

いきなりの話ですが、タイトルにもあるように、

健康保険証を失くしてしまいました。

一昨日の夜に歯科医を受診しようとした時に、保険証を入れていた財布の中身を見たのですが、無くなっていました( ノД`)シクシク…

一番最後に保険証を使ったのが、先々週の金曜日だったので、

まるまる1週間気が付かなかったことになります。

昨日、自分が行ったであろう様々な場所に連絡をして確認してもらいましたが、ありませんでした。落としたのか盗られたのかもわかりません。

今日、警察に届けて、派遣会社(自分は派遣社員なので)の営業担当に連絡を入れます。ただもうすぐお盆なので、健康保険協会も休みに入るので、手元に届くのは、結構かかるかもしれませんね・・・。

自分は結構色々な医者に通っているので、無いと非常に困ります。多分盗られたとは思われませんが。1週間も経っているので、見当がつきません。

久しぶりに投稿した記事が、こんな話題ですいません。

皆様もお気を付けて下さい。


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。