10年ぐらい前に面接した女の子、グラビアからセクシー女優に?

※最初に
この記事は予告なく削除する可能性がありますので、ご了承ください。

こんにちは。10-4です。

今日は珍しく2本目の投稿になります。

本来は今ある有料記事の続編を書こうと思ったのですが、

なかなか良いアイデアが出ないので、

別の投稿をすることにしました。

ご存知の方もいるでしょうが、

自分は5年ぐらい前まで、

グラビアカメラマンをしていました。

撮影から編集、メーカーへの編集まで全て一人で行っていました。

モデルは7割ぐらいは事務所経由で、あとの3割は、ブログや
ネットの掲示板経由で応募してきた子達でしたね。

私が撮影していたのは、グラビアと着エロとの境界線上にあるような作品でした。

それほど激しくもないけど、ちょっといやらしいような作風でした。


撮影に関してですが、
2回以上撮影した子は稀で、大体は1回で撮影は終了しました。

撮影したグラビアモデルさんは、多分全員で30人ぐらいだったと思います。

事務所所属のモデルさんは、どちらかというと事務所が主体となって話を進めていたので、モデル自身でグラビアをやりたいと思っていた子は多くはなかったように思います。

もちろん撮影の時は、そういう子達でも、大体の子はニコニコ笑って愛想よく撮影はさせてくれました。

どちらかというとアグレッシブだったのは、自分から売り込んできたモデルさん達でしたね。

あと面接はしたけれども、撮影には至らなかったという子も大勢いました。


グラビアカメラマンを続けて、数年たった頃、

自分からブログかmixi経由で応募してくれた子がいました。

面接当時の年齢は23歳で、小柄でアイドルっぽい顔立ちの可愛い子でした。

何でも東京には出来てたばかりの子だとのこと。

確か銀座で面接をしたと思います。

撮影内容やギャラも大体了承してくれて、本人もやる気満々でした。

しかし結局、その子とは撮影には至りませんでした。

何故かというと・・・、

ここから先は

1,221字

¥ 100

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。