らくがきシンキング

画像1 ちょっとしたアイデアがひらめいたら、分解したりブラッシュアップしてみたりすると問題解決のネタになることがある。 それがハマらないクライアントがいれば、欲してるクライアントがいたりするもので。 ところが、アイデアが降りてこないこともよくあることで💦
画像2 クライアント👉 絵画教室 / 例題👉 教室にマイコップを置く場所がないため、紙コップを提供しているけど、無駄に使われている。紙コップを大切にして欲しい。
画像3 提案👉 自分で使った紙コップを【世界にひとつしかない紙コップに変える方法】 / らくがきしながら考えてるとこんなことがひらめくことがよくあります😊💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?