見出し画像

7/14 03:38 山羊座満月の宇宙機運チャネリングメッセージ

インナーチャイルドを笑顔にして
輝きを最大限引き出しちゃう専門家
ヒトミです^ ^




日本時間7/14(水)03:38
山羊座21度の満月です。


今回の満月は今年1番大きく見える
スーパームーンだそうですね🌕

昨日見上げた月はもうまんまるでした♡


さて。
山羊座満月に意識すると
運が開く宇宙機運は...
「未来の時空間と調和する」です。



宇宙機運では全ての天体の
サビアンシンボルを紐解いた上で
チャネリングメッセージをお届けしていますが

今回の注目ポイントのひとつは

1ハウスにある
蟹座のAS、
そして水星とコンジャクションしている太陽。


山羊座満月から
7/29の獅子座新月までは



未来の理想へ想いを馳せる。
未来の理想を生きている自分を想い描く。


この宇宙機運に想いや意識が向いていくと
宇宙の流れにシンクロし
自然に良い流れや運気が巡ってくる
そんな不思議なことが日常に起き始めます💖




そして、やっぱり大切なのは
満月プランづくり


満月タイム
7/14(
)03:38から12:00ごろまでに
夢や想い、想うままに、想う存分
直筆でメモやノートに書き出す

これをぜひやって欲しいです!!



想いを想いのままに
そして
直筆で書くっていうのが
とっても良いのです。

宇宙の応援を存分に受けちゃいましょう!




想いを未来に向ける時間を増やして
出てきた想いは、まずは紙に書く。
プラス叶えられそうなことはやってみる♪

紙に書き出すことで
無意識のアンテナが働き
シンクロを起こしていきます。


こちらご参考にぜひ♡


より詳しい宇宙機運メッセージや
満月プランのシェアは

\満月タイム直前/
7/13(
)20:00から
宇宙機運ライブ配信でお届けします💖


参加は無料!
公式LINEにご招待URLをお届けしますので
お友達になってくださいね^ ^


ヒトミ公式LINE



加えて満月🌕は
・成就エネルギーを増幅させる
・不要なエネルギーを手放す
に持ってこいの宇宙のタイミング✨


新月や満月などの
宇宙が用意しているタイミングに
「こうなりたい」と想いや意図を持つことは
元々とてもパワフルですが✨


できる方は
加えて、エネルギーワークをされると
想いや意図の成就力が
よりグーン!とアップしちゃいますよキラキラ


HFエネルギーワークスの
満月練習会を

宇宙機運ライブのあと
7/13(水)20:45から開催します❤️

お申し込みはヒトミ公式LINE へどうぞ


最後までお読みいただきありがとうございます❤️

この後もお互いに
素敵な時間を過ごしましょう〜❤️❤️❤️


ではでは、また〜飛び出すハート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?