見出し画像

下半期宇宙機運「おひつじ座」さん


ここから、次の春分点まで
下半期おひつじ座さんの宇宙機運の大テーマは

「新生、私!おめでとう。ありがとう。じゃ!」


割と最近までおひつじ座は
なんか、これでいいのかな?これであってるのかな?
なんでこれをやってるのかな?
わたしどうするのかな?


みたいに少し迷いの森に居る自分を感じつつ
冷静な自分も感じつつ
なんか色々と決定つけず、フラフラと根無し草のような
感覚を持ちながら過ごしてきました。


でも、ようやくそんなおひつじ座さんは

あ、やっぱ私、コレ!
みたいな生来の竹を割ったような
清々しいエネルギーが帰ってきます。

しかも、なんか
新しくモデルチェンジしていくんです。
え、楽しみ~!.....ですよね。


春分点を迎えたあなたは
ある意味で完成。
ある意味でモデルチェンジ。
ある意味で何か超えた感。を味わい
ハレバレしていて


「新生、私!おめでとう。ありがとう。じゃ!」と
次のワクワクする待ち合わせに向かう。


そのような宇宙のタイミングが天体図に現れています。


では下半期の宇宙機運をサポートする

10月から3月までの下半期
月ごとのイョーテチャネリングメッセージを
わたくしHitomiiが通訳してお届けします。


ここから先は

1,001字

¥ 190

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?