見出し画像

来週水曜日は、天秤座満月★

Hitomiiです!


4月8日水曜日は天秤座満月


春分点から 切り替わった波に乗って

変化に対応して サクサク行動できる自分となる

「牡羊座期」天秤座満月です🌕


今回の天秤座満月機運を掴む鍵は大きく2つ


1つ目の鍵は

「切り替え力を発揮する。あるいは持つ」


時代の流れや、動き

思考の流れや動き

感情の流れや動き


現実面、非現実面の両方で

「切り替える力」を発揮して

アイデアを行動に移していく

仲間や大切な人にシェアするなど

「行動力」「チャレンジ力」を味方につけ


切り替わった波に乗り、変化に対応して

サクサク行動できる自分になりたい方は

活かすべき機運です。



一旦ブレない軸が完成すると、

一瞬くよくよしたり、落ち込んだり

気弱になったり、なんてことがあっても

すぐに切り替えて

「ありたい未来」へ行動できる

頼もしい自分が発揮されますよ✨



そして天秤座満月機運を掴む2つ目の鍵

「最悪の想像をしすぎて
二の足を踏む癖を手放す」



まさに、ずっと私これでした。

「失敗したら」
「人からこんな風に見られたら」
「反対されたらどうしよう」

など、自分の思考で考える最悪の想定で

やりたいことをやらないという時間を長くもつ。

というマインドの癖であり、行動癖です。




上昇志向が強い人や

夢や叶えたいことが沢山ある人で

自信が今一つ持てない
マインドやメンタルがあると

持ちがちなんじゃないかなーと思います。

いかがでしょう?



ただ、この最悪の想定をして
二の足を踏む癖って

最悪の想定をしているのは

「自分自身」なんですよね。

実際そのようなことを言われた...
ということではなく
(もちろん、過去にそのような体験を
されたことがあるかも知れませんが)

【もし、そうなったら、どうしよう】という

自分のマインドの声が殆どなのではないでしょうか?


悪い想定って、リスクを避けるためには

必要なマインドの機能だと思いますが

そのせいで、

「今!」という機運、タイミングを

逃すのは、うーんモッタイナイ!ですよね!


ですので

悪い想像をし過ぎて

「行動できない」「前に進めない」
「やりたいことやりたいのに躊躇する」

なぁんて癖をお持ちの方は

今回の満月プランに、ぜひ

【一掃するプラン】を

書き出すことをおススメします💖




牡羊座ー天秤座期は

春分点・秋分点と 転機が創出される時期に訪れる機運


牡羊座は

転機をトップスピードに乗せる機運


天秤座は

転機を一気に上昇気流に乗せる機運

乗せるのが抜群に上手いっ

気質は違えど、盛り上げ上手、ノリの良い

✨牡羊座天秤座✨



こんなのどうやって叶えるのか

想像もできないけれど

叶ったら最高の夢だーーー!という事を

プランニングすることが

想像以上の人生を創る 最高機運掴み取る

何よりも最大の鍵!


宇宙の最高機運に乗って

人生を想像以上の最高!に導かれている方続々💗

あなたも宇宙の最高機運

掴み取って、

想像以上!に最高の人生を現実にしませんか?


【月曜12時ごろLINE@号外配信です💗】

LINE公式アカウントでは

週間の宇宙機運と

新月・満月毎の最高機運を配信❣

https://lin.ee/BNW9V8A



---------------------------------------

習ったノウハウ、活かせていますか?

豊かさを生み出せていますか?

習っただけ、にしていませんか?

夢をカタチにする行動、出来ていますか?



今までに習ったどんなノウハウをも活かせる

成功を生み出す思考術

アイデアを即行動にできる行動術が

3か月、6回、90分で身に付きます★


更には

皆が夢に向かって行動できる環境関係

お互いリスペクトの気持ちを持ちながら
良い距離感で切磋琢磨できる環境関係

どんどん美しく自分らしく成功し
突き抜けていける環境関係

でフォローアップも充実♬

(フォローアップはFacebookグループページにて行います)


成功への最短コースが体得できる

マインドセットトレーニングコミュニティ

クリエイティブフルライフ!


只今、第5期生のトレーニングなう💗

メキメキ行動に変化が出ておられます!

第6期の募集ももう間もなく♪

お愉しみにー!

---------------------------------------



お読みいただきありがとうございます

Hitomii ヒトミ

マインドをメンタルを変えて
「全て上手くいく」を当たり前にする
ヒーリングサロン ドリームボーテ

圧倒的強み、致命的弱みを可視化し
そのすべてを活かす資質とする
占星術鑑定
「魂の鑑定light-core soul session-」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?