見出し画像

下半期宇宙機運「おうし座」さん


ここから、次の春分点まで
下半期おうし座の宇宙機運の大テーマは


「望んだ世界を創造する喜びを、仲間と一緒に」


どこかやはり受け身のスタンスなおうし座さん。

周りが楽しそう。私も楽しい。
極端に言えばそんな感じ。
これはおうし座さんの美徳とも言えるところ。

ただ、この下半期でおうし座さんのスタンスが
すこーし変容の兆しを迎えます。

兆しかい!そんなツッコミもあるかもしれません。
でも、このすこーしの兆しはやがて大きな変容に繋がるのです。

春分点を迎えたあなたは
私が楽しい。周りも同じテンションで楽しんでいる。
嬉しい。

ハートの奥がキラキラ喜ぶような
じーんとしたものを味わいながら、
好きな人たちと共に望む未来を創る。

そのような宇宙のタイミングが天体図に現れています。


では下半期の宇宙機運をサポートする

10月から3月まで、各月ごとの
イョーテチャネリングメッセージを
わたくしHitomiiが通訳してお届けします。

ここから先は

1,129字

¥ 190

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?