見出し画像

下半期宇宙機運「ふたご座」さん

ここから、次の春分点まで
下半期ふたご座さんの宇宙機運の大テーマは

「わたしもあなたも、わたし。すべてをまるっと慈しむ」


んん??どういうこと??
わたしもあなたも、わたし?
一瞬混乱させてしまったかもしれません。

ふたご座さんのあなたは、興味がピン!とたつと
その場にあるものを捨ておいて
バーンとそこに行ってしまえるほどに「わたし」に執着がない人なんです。

ただし、物理空間に生きる人間。
自分の身体や食事、周りの人、関係など
大切なものを大切にすることを色々忘れてきて
あちゃー!となったりなりかけたふたご座さんですが

春分点を迎えたあなたは

自分の空間をまるっと慈しむ、という
ある意味で境地に
ある意味で細やかな感覚に到達する。

そのような宇宙のタイミングが天体図に現れています。


では下半期の宇宙機運をサポートする

10月から3月まで、各月ごとの
イョーテチャネリングメッセージを
わたくしHitomiiが通訳してお届けします。


ここから先は

940字

¥ 190

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?