見出し画像

下半期宇宙機運「おとめ座」さん

ここから、次の春分点まで
下半期おとめ座さんの宇宙機運の大テーマは


「自分自身、内なる和解へ」



え、別に喧嘩してないですよ。。
自分自身とうまくやってます。
そんな声も聞こえてきそうなのですが、

おとめ座さんは天性のスーパー秘書気質。
こうなりたい。こうあったらいいのに。の
目標指数が高い。

高いが故の、自分内内戦を知らずに勃発してたり
なんかすることがあるのですが
その目標を掲げながら
自分と和解して、新しい自分に出会う。

そのような宇宙のタイミングが天体図に現れています。


では下半期の宇宙機運をサポートする

10月から3月まで、各月ごとの
イョーテチャネリングメッセージを
わたくしHitomiiが通訳してお届けします。


ここから先は

976字

¥ 190

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?