見出し画像

宇宙機運情報☆さそり座満月5/16(月)13:15

インナーチャイルドを癒して
強みに変える専門家
ヒトミです。

さてさて〜あっという間に
牡牛座期の蠍座満月ですー

日本時間5/16(月)13:15 
蠍座25度で満月となります!


牡牛座期の蠍座満月は
リッチエネルギーを
存分に受け取るための
潜在意識のストッパーを
ゴッソリ外すのに最適
❤️


なおかつ、牡羊座に突入した
木星のエネルギーの恩恵を
ウンと受ける
いつもよりパワフルなタイミング
なのです。

活かすっきゃない♪ということで

蠍座満月に意識すると
運が開く宇宙機運は



「もっと、と望むことを許し、 
 今ある豊かさを丁寧に味わう」
です





宇宙機運では全ての天体の
サビアンシンボルを紐解いた上で
チャネリングメッセージをお届けしていますが




今回の注目ポイントのひとつは

7ハウスにある
火星と海王星、そして牡羊座に入った木星。



牡牛座新月期の5/1からひと月の間は

自分の魅力や
自分の想い(願望)に気づく
その魅力や想いを
自分で応援する。



それに加えて
蠍座満月から
次回、5/30の双子座新月までは
プラスアルファ

もっとこうしたい、ああしたいといった
素直な欲求にまず素直になる
(エネルギーワークを出来る人はする)

そして、今ある豊かさや
目の前の豊かさにフォーカスする



この宇宙機運に想いや意識が向いていくと
宇宙の流れにシンクロし
自然に良い流れや運気が巡ってくる
そんな不思議なことが日常に起き始めます💖




そして、やっぱり大切なのは
満月プランづくり



満月の時間
5/16(月)の13:15から23:00ごろまでに
夢や想い、想うままに、想う存分
直筆でメモやノートに書き出す

これをぜひやって欲しいです!!



想いを想いのままに
そして
直筆で書くっていうのが
とっても良いのです。

リッチなエネルギーを存分に受け取りつつ
宇宙の応援も受けちゃいましょう!


より詳しい宇宙機運メッセージや
リッチエネルギーを阻むエネルギーを
解放して
まるっと受け取っちゃう
満月プランのシェアは

5/16(月)20:30からの
宇宙機運ライブ配信でお届けっ
💖


参加は無料!
公式LINEにご招待URLをお届けしますので
お友達になってくださいね〜
ヒトミ公式LINE

加えて満月🌕
・成就エネルギーを増幅させる
・不要なエネルギーを手放す
に持ってこいの宇宙のタイミング



新月や満月などの
宇宙が用意しているタイミングに
「こうなりたい」と想いや意図を持つことは
元々とてもパワフルですが



できる方は
加えて、エネルギーワークをされると
想いや意図の成就力が
よりグーン!とアップしちゃいますよ


HFエネルギーワークスの
満月練習会を
満月の夜5/16(月)21:15から
開催しまーす
❤️

お問い合わせは
公式LINEへどうぞ〜


昨日は大好きなひとたちと
大好きな空間で
とっても豊かさ密な時間を過ごしました❤️

満喫して帰宅したら
パパと自転車の練習をしていた子供が
勢いよくシャ〜〜っと自転車に乗ってお出迎え!

すごーーーい!!嬉しい👏👏👏👏
そんな豊かさにも出会って

蠍座満月パワーさすが!!!とニマニマでした☺️





満月や宇宙機運についての人気配信


最後までお読みいただきありがとうございます❤️

この後もお互いに
素敵な時間を過ごしましょう〜❤️❤️❤️


ではでは、また〜



Hitomii(ヒトミ)
ヒーラー/占星術師
5000人以上のカウンセリング・セッション歴、100回以上のワークショップ、セミナー開催経験歴
ヒーラー、ヒーリング講師歴10年

新月満月ワークで自身が、色んな夢や思いを叶えた経験から、そのコツやポイントをクライアントさまに提供しており、たくさんの夢や想いの実現をサポートしています。

毎週月曜日
ほんのり意識するだけで、素敵な運やご縁に出会う宇宙機運メッセージを公式LINEにて配信中。

プロフィール詳細
https://profile.ameba.jp/ameba/creativefull-hitomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?