見出し画像

【宇宙機運情報】10/20 23:57 満月 牡羊座27度 



今日、10/20(水)23:57

牡羊座27度で満月となります。


牡羊座満月
意識すると運が開く宇宙機運は




「人生の優先順位を変えていく」




お金がいっぱいあったらもっと遊べる。
だから、今は仕事に全集中。

豊かになったら、もっと選べるのに。
だから、今は豊かになるために全集中。

(全集中もすごいんですけど)

これ、順序が逆というか
順序だてなくていいんですよね。

〇〇が叶った、その先に遊びとか
〇〇が叶った、その先に豊かさとか


それ本当にその順序なのか?
その順序でしか叶わないことないかも?
という問いかけを
意識の片隅に置いてもらえるといい時期です。


そして満月🌕重要ポイントは


「何して遊ぼうか」というプランを勝手に立てていく。これです。思考や感情の制限を解き放って立てていくのです。


それが実現しているとプランするのに
絶好の機運(タイミング)です^ ^

プランする、は
紙に書く、と同意。
(カッコいいから「セレスティアルプラン」と読んでいます^ ^)



書き方とかは自由でよいので

とりあえず
新月から10時間以内に「書く」をやってみてください。

今日の朝、スタエフでも
牡羊座満月🌕と
想いをゆるサクッと現実にする月の活かし方についてお届けしましたので、ぜひ。

スピママひとみのはぴちゃねライフ


もっと詳しい宇宙機運については


10/20(水)20:30時からZoomを繋いで

LIVEで話しまーす!

公式LINEとお友達になってくださいまし。








宇宙の機運は

ちょっと意識するだけでも

想像以上のことが次々と起こる

宇宙の神聖なタイミング(機運)の情報。





宇宙機運をちょっと意識し始めると
不思議で面白いことは


見えないレベルの情報共有が起こり

機運情報を聞いた本人だけじゃなくって

家族や近い人も機運を活かし始め

良い流れ、タイミングが

人生に入り込んでくること。




よければゆるっと
あなたの人生に取り入れてみてください





LINEアカウント
「クリエイティブフルライフ!」
では

お友達のみなさまだけに

・週間宇宙機運情報
・宇宙機運のLIVE配信
・新月満月のチャネリングメッセージなどなどを

配信しています。





ぜひお友達になってください★






読んでくださってありがとうございます!
フォローやハート嬉しいです♡


今日も素敵な時間をすごしていきましょーう!



Good Luck!!いい旅を♡



Hitomii


「あ、わたしよかったんだ」と
インナーチャイルドが深いレベルで癒される
成長点や突破点が可視化し、可能性が拡がる
「可能性が覚醒する占星術鑑定」


わたしらしく、伸び伸び想いをかなえていく人の応援とスピリチュアルサポートサロン
ヒーリングサロンドリームボーテ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?