見出し画像

6/14 20:52 射手座満月の宇宙機運メッセージ

インナーチャイルドを笑顔にして
輝きを最大限引き出しちゃう専門家
ヒトミです^ ^


日本時間6/14(火)20:52
射手座23度で満月となります!


双子座期の射手座満月は
蠍座満月でリミッターを外した
「豊かさ」を増幅する
「子供心、無邪気さ」を解き放つ
パワフルなタイミング
❤️


射手座満月に意識すると
運が開く宇宙機運は...



「心にある素直な
「こうなりたい!」という想いをゆるす」
です!





宇宙機運では全ての天体の
サビアンシンボルを紐解いた上で
チャネリングメッセージをお届けしていますが

今回の注目ポイントのひとつは



4ハウスにある
牡牛座の天王星&金星&ドラゴンヘッド!


射手座満月から
6/29の蟹座新月までは


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

ほんのささいな「これやりたい」でも
大きいと感じる「これやりたい」でも

「あれ欲しいなぁ」「これ食べたい」
「あんな暮らしがしたい」などなど

心から出る素直な欲求
無邪気な欲求をゆるす。

まずは紙に書く。
プラス叶えられそうなことはやってみる♪

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


紙に書き出すことで
無意識のアンテナが働き
シンクロを起こしていきます。

この宇宙機運に想いや意識が向いていくと
宇宙の流れにシンクロし
自然に良い流れや運気が巡ってくる

そんな不思議なことが日常に起き始めます💖




そして、

やっぱり大切なのは
満月プランづくり✨

満月タイム
6/14(火)20:52から
6/15(水)09:30ごろまでに
夢や想い、想うままに、想う存分
直筆でメモやノートに書き出す


これをぜひやって欲しいです!!



想いを想いのままに
そして
直筆で書くっていうのが
とっても良いのです。

宇宙の応援を存分に受けちゃいましょう!

より詳しい宇宙機運メッセージや
満月プランのシェアは


\満月タイム直前/
6/14(火)20:25からの
宇宙機運ライブ配信でお届けします💖


参加は無料!
公式LINEにご招待URLをお届けしますので
お友達になってくださいね^ ^

ヒトミ公式LINE

加えて満月🌕は

・成就エネルギーを増幅させる
・不要なエネルギーを手放す
に持ってこいの宇宙のタイミング



新月や満月などの
宇宙が用意しているタイミングに
「こうなりたい」と想いや意図を持つことは
元々とてもパワフルですが✨


できる方は
加えて、エネルギーワークをされると
想いや意図の成就力が
よりグーン!とアップしちゃいますよ


HFエネルギーワークスの
満月練習会を

満月タイムの
満月の夜6/14(火)21:15から
開催しまーす
❤️

お問い合わせは
公式LINEまで♡

先日そういえば

気持ちのいい場所で写真をとったら
光の中に球?穴があいてました♪

なんだろうワクワク♪

友人はポータルかな?と言ってくれてましたが
何だと思いますかー?

撮った時はそんな風に思わなかったのに。
不思議〜^ ^




さてさて
最後までお読みいただきありがとうございます❤️

この後もお互いに
素敵な時間を過ごしましょう〜❤️❤️❤️


ではでは、また〜^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?