見出し画像

【宇宙機運情報】10/6 20:05 新月 天秤座13度 



明日、10/6(水)20:05 

天秤座13度で新月を迎えます。


天秤座期、意識すると
運が開く宇宙機運は



「高次のイメージを現実行動に移す」



高次イメージ?何それ?と

チャネリングゲートの「イョーテ」に尋ねると

「未来の理想の自分」のイメージでもOKとのこと。



未来の理想の自分は何をしているか?

それを想像してい浮かんだアイデアを行動に移す。

それが今回の天秤座宇宙機運。


どう行動するの?
そんな繋がり、人脈ないし。
そんなお金ないし〜。


って、

未来の理想の自分は何をしているか?を
イメージして思いついたのが
上のようなことであれば

それをプランするのに
絶好の機運(タイミング)なのです^ ^

プランする、は
紙に書く、と同意。
(カッコいいから「セレスティアルプラン」と読んでいます)


書き方とか自由でいいので

とりあえず
新月から10時間以内に「書く」をやってみてください。



もっと詳しい宇宙機運については


10/6(水)21時からZoomを繋いで

LIVEで話します。

公式LINEとお友達になってくださいまし。




前回の魚座満月あたりで

インナーチャイルドが優しく癒されたり
解放されたりしたり

自分の内にある子どものこころに
向き合う羽目になったり

そんな方が多かったのでは。


インナーチャイルドが優しくケアされていると
未来創造もスムーズですよ。

プチ情報。




宇宙の機運は

ちょっと意識するだけでも

想像以上のことが次々と起こる

宇宙の神聖なタイミング(機運)の情報。




宇宙機運をちょっと意識し始めると
不思議で面白いことは



見えないレベルの情報共有が起こり

機運情報を聞いた本人だけじゃなくって

家族や近い人も機運を活かし始め

良い流れ、タイミングが

人生に入り込んでくること。




よければゆるっと
あなたの人生に取り入れてみてください



LINEアカウント
「クリエイティブフルライフ!」
では

週間宇宙機運情報

noteにはUPしない宇宙機運のLIVE配信

新月満月のチャネリングメッセージなどなどを

配信しています。





ぜひお友達になってください★







お読みいただきありがとうございます。

フォロー嬉しいです。


Hitomii


ヒーリングサロン ドリームボーテ

エネルギーや運を味方につけて
想いをサクッとカタチにしちゃう方のスピリチュアルサポートサロン

定期サポートの方のセッションスケジュールのアレコレで10月スケジュールアップできてないのですが、気軽に問い合わせてみてください。


公式LINE「クリエイティブフルライフ!」

運が自然と味方につく「宇宙機運」
毎週月曜日と新月・満月に情報発信中🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?