見出し画像

4/17(土)03:55天秤座満月の宇宙機運♡

インナーチャイルドを癒して
強みに変える専門家
ヒトミです。



4/17(土)03:55(日本時間)
天秤座26度で満月を迎えます。


天秤座満月に意識すると
運が開く宇宙機運は


「より自分らしく生きる」です。





宇宙機運では全ての天体の
サビアンシンボルを紐解いた上で
チャネリングメッセージをお届けしていますが


今回の注目ポイントのひとつは
1ハウス牡羊座26の太陽🌞


繕わず
自分以外の何者かになろうとせず
「のびのびと自分らしく」いる

↑牡羊座期のこのテーマを軸に


天秤座満月から
次回、5/1牡牛座新月まではプラスアルファ

「ワクワク」「夢中になる」
「熱中できること」など
気持ちが動くことをする、見つける


この宇宙機運に想いや意識が向いていくと
宇宙の流れにシンクロし
自然に良い流れや運気が巡ってくる
そんな不思議なことが日常に起き始めます💖




加えて満月
🌕
・成就エネルギーを増幅させる
・不要なエネルギーを手放す
に持ってこいの宇宙のタイミング



新月や満月などの
宇宙が用意しているタイミングに
「こうなりたい」と想いや意図を持つことは
元々とてもパワフルですが



できる方は
加えて、エネルギーワークをされると
想いや意図の成就力が
よりグーン!とアップしちゃいます。




エネルギーワークできない!
そんなあなたは
満月のプランづくりでOK!
💖
お願いごとを紙に書くとシンプルなことで
成就力がアップします。


その時その時の新月や満月のテーマを軸に
プランをつくって書くと
成就力はさらにUP!

ルールはたったひとつ
「ちゃんとしない」こと。



\ゆるいけど、
   強運体質が目覚めちゃう/
公式LINEでは


宇宙から応援されちゃってる!と
言いたくなっちゃうような
素敵なタイミングに出会ったり
願望実現しちゃう

強運体質を目覚めさせる宇宙機運情報を
お届けするライブ配信をしています!


天秤座満月のライブ配信は
4/15(金)22:30スタート!



ご案内は20時ごろに公式LINEへメッセージしますので、ぜひお友達になってくださいませ〜💖
参加は無料です♪
オンラインZoomにて開催。


ヒトミ公式LINE 

↑こちらからお友達になってくださいね🦄



公式LINEではそのほかにも!

①お友達になっていただくと
良い運気や流れを運んでくれる画像を
プレゼント🎁

②毎週月曜日お昼に
「週間宇宙機運メッセージ」

③月初めと
新月&満月に
「宇宙機運チャネリングメッセージ」を
お届けしています


🌕💖満月の人気配信💖


最後までお読みいただきありがとうございまーす💖

今日も良い時間をお互いに過ごしましょう♪



感謝を込めて

Hitomii


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?