見出し画像

「想い」で簡単に上がる「運」の仕組み








Hitomiiです。







強運体質を目覚めさせる専門家

たまには運のハナシを^ ^ 




「運」が良い人と
 「運」が悪い人の違いって何ですか?


 これ、よく聞かれます。


今日は運の仕組みと
簡単に運が上がる「想い」について






「運がいい」人の特徴

悪いことがあった時に

「自分の運が悪いからだ」と思わない

自分は「運がいいほう」と思っている。




「運が悪い」人の特徴

悪いことがあった時に

「自分の運が悪いから」「私のせいだ」と思う

自分は「運が悪いほう」と思っている。









え?思ってるだけ?





そうなんです。




あなたの「想い」が

運が良い、運が悪いの

「差」を生み出していきます。



「想い」を大切にすることこそ

良い運気体質をつくるベースであり

近道なんです✨




逆に「どこににその原因があるんだろう...」

という思考を巡らせていると



自分の悪運要因ばかり

現実世界で目につくために

自分の中で「私は運が悪い」を

アップデートし続けている状態になります。




とは言っても!悪いもんは悪い〜

そんな方はスピリチュアル領域をサクッと変える

意外と簡単に変化します。




人はどうせ色んなことを思い込むのです。

本当かどうか、そうなるのか否かわかんないけど 

「運が良いことにしておく」



そんなおまじないのような「想い」の力で

簡単に運が良いはつくれちゃいます。



さらにここから「強運体質」になる 

プラスの話がありますが

今日はこの辺りで^ ^


今日は22時からLIVE配信〜♡



ではでは

この後もゆるっと素敵な時間を

お過ごしください♪







Hitomi



ヒーリングサロン ドリームボーテ

見えないチカラを味方につけて
夢をサクサク叶える人のスピリチュアルサロン


公式LINE「クリエイティブフルライフ!」

運が自然と味方につく「宇宙機運」
毎週月曜日と新月・満月に情報発信中🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?