見出し画像

げいじゅつはばくはつだ

なんでいきもの展のほうのスタンプ忘れちゃったんだろうʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ
悲しすぎる。

なんか、もっと自由に生きていい、って思うこともあるけれど、いろんなひとが自由に選択した結果が『現状』だとしたら、『もっと自由に!』ていうのは、傲慢というか、余計なお世話というか、これ以上どないせいっちゅーのっていうひともいると思う。

だから、各々今まで通り、自由に判断して自由に生きよう。
『不自由』を選ぶのも、そのひとの『自由』やからね。外野がとやかくいうことではないが、いうことも『自由』なので、好きにいったらええ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?