見出し画像

10/7 大井競馬12R予想

本命馬:2番サンドストーム

前走、スタート直後に躓いてしまい隊列の最後方に。それに加えて先行決着で、差し馬のサンドストームにとっては厳しい展開だった。

かなり厳しい展開だったものの、唯一後方から追い込んで掲示板確保。勝ち馬が別格だった事を考慮すれば、上がり2位の末脚は強烈。Bクラス下位なら1400mでも通用する事を示した。

今回は2枠確保で、普段通りのスタートができれば中団辺りには付けられる。目立った逃げ/先行不在で、一見差し馬のサンドストームに向かないペースとも思えるが、3走前にMペースで2着の経験があり、ペース次第では自ら前進できるタイプの差し馬なのも強み。展開待ちではない。

最内で脚溜めて直線突き抜けろ安藤。


⭐️クレアチンの無料予想が的中の役に立ったと感じたら、ほんの少しサポートして頂けると嬉しいです。これからも無料予想を維持していくためのモチベーションに繋がります。サポートして頂いた金額は、普段予想中に飲んでいるエナジードリンク代にさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?