見出し画像

【ライダースジャケットの金物オール交換 vol.6<完結>】70’s Vintage Schott Perfecto真鍮製のバックルとハトメに交換+ワンスター追加

70年代のヴィンテージ
ショットライダースジャケット<Schott Perfecto>

完成しました

長々スミマセン…
これまでのポスト↓↓↓

第六弾にしてようやく完成ですが、最後のひと手間…

ノーマルだったエポーレットに…

真鍮製のスタッズを取付けて”One Star"化を実施
ジャンパーホックも当然真鍮のモノに変えます

こんなカンジ

これですべての金具が真鍮を含む真鍮色に変更になりました
詳細はそれぞれのポストをご覧になってください。

いや~
ヴィンテージモノなので革の状態やライニングの状態に神経をすり減らしながらだったので大変でした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?