見出し画像

August

8月もおわって9月に入ったけど、珍しく25度を超える日もあるバンクーバー。個人的にはまだ夏が終わらなくて嬉しい週末。8月はほとんど仕事しかしてないから、特に書くことはないかもしれないなあ。


カナダのお仕事が繁忙期でした

カナダでは日本から来る中高生の海外研修の添乗の仕事を担当してるんだけど、8月は夏休みだから繁忙期。7月末から9月1週目まで仕事仕事仕事の毎日でしたー。ここ2年間は日本行ったり来たり、アメリカ、韓国、台湾と結構旅行してたから今年はそんなに旅行欲もなく、カナダのお仕事生活を楽しんでる。仕事見つけるまでは大変だし、メンタル来ることもあったけど、今の仕事のやりがいもあるし、興味のある仕事内容だから忙しいながら頑張ったよ。


日本の車のイベントに参加

誘われてバンクーバーで開催されてる車のイベントに行ってきた!車のこと何もわからないから大した感想とか言えないんだけど、初めての経験でそれはそれで楽しかった!


今月のバドの話

仕事忙しかったけど、週1バドは続けてたよ。今月はシングルスやることが多くて、かなりハードだった。けど、新しいキティちゃんのラケットゲットしたからやる気もUP!だんだん練習ガチになってきた。


まあ、こんな感じで8月はプライベートでほとんど何もなくて書くことないんだけど、体調崩さずお仕事頑張りました◎

コーヒー買って執筆頑張ります!