見出し画像

韓国ブランドの可愛いiPadケースに出会いました

先日、ローズゴールドのiPad Air4とiPadケースを購入しました。


どうしても透明なケースがほしくて、インスタやYouTubeで探しまくった結果、やっと理想のケースを発見!開封の様子と購入したサイトを紹介します。



中身はiPadケースと画面の保護フィルム(ガラス)。サイトをよく見てなくて、購入したときは保護フィルム付きなの全然気づきませんでした。

画像1


まずは保護フィルムを開けていきます。

画像4


保護フィルムの中にクリーニングキットが入っています。

画像2


中には画面を拭く布と細かいほこりを取るシール。

画像3


ケースにいれるとこんな感じ。

画像5


2段階調節できます。

画像6


画像7


中に紙が入っていて、一番上に、使う前に読んでください!と書いてあったので、一応彼に写真を送って読んでもらいました。(長すぎて読みたくなかったので 笑)

交換と返品の仕方・ペンシルの充電ができないときの解決法が書いてあるらしいです。

画像8



クリアの感じがめちゃめちゃ可愛いくて、お気に入りです。Apple pencilまでしっかり収納できるタイプのケースもありましたが、こっちのほうがスリムで見た目が可愛かったので、これを選びました。


画像9



---------------------------------------------------------------


YoutubeでiPad Air4とiPadケースの開封動画も載せているので、参考にしてみてください。


---------------------------------------------------------------

iPad Air4 Case 10.9
Rhino 아이패드 클리어 쉴드 케이스 베이비 핑크

---------------------------------------------------------------


私が購入したサイトを載せましたが、サイトからの購入方法や種類については後日、書こうと思います。

コーヒー買って執筆頑張ります!