見出し画像

自己流、自己増殖型レプリコンの向き合い方


こんにちは♪
いよいよ冬が近づいてきちゃいましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ノーヒット民(察してください(笑)も
これまで以上に強力に
シェディング(伝播)等の影響を受けてしまう
懸念があるとされている、
あいつがいよいよ
来秋頃に
世界に先駆けて
日本でのヒットが開始されそうですよね


海外でのスケジュールはまだ不明ですが
日本にいる以上は、
避けられないわけで…

施設内や、外での食事時、
新幹線等の移動の際には
なるべく人と離れた位置の座席に座る事を
心がけてはいますが
出来る事といえば
解毒や免疫力の効果が期待できる
食べ物やサプリの摂取

・お味噌
・玄米
・ブロッコリー
・グルタチオン
・納豆キナーゼ

等がよくあげられていますが
このあたりは日常的に
取り入れておきたいですね

そしてそしてやっぱり最後は
細胞もウイルスも量子であります💫

人工的に新たに一部の人間が作り出した
“未知の物質“であっても。

なので最後はやっぱり
3次元的な要因を越えた
量子的な
“エネルギー“の観点から
向き合っていく事が大事だと
思っております( •ॢ◡-ॢ)-♡

という事で、
量子力学もそうですが
科学、天文学、医学、占星術等の
あらゆる分野を取り入れた
“陰陽道“なるもののサインが
最近よく飛び込んできてたので
早速行ってまいりました(*•̀ᴗ•́*)و

サムネはその時の博物館の看板です(笑

(陰陽五行というのもうつみんがずっと前から
取り入れてはりましたね)


陰陽師のクリアファイルとチケットと古墳の便箋⬇️

陰陽師の安倍晴明が祀られている晴明神社⬇️

オフ陽師にならないように
また閃いた事があれば
共有していきたいと思います❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?