見出し画像

さて今日も…

最近久々に#jibunuranaiを一人で復活させているが、意外とこれが自分の幸福度を保つ秘訣である。何でも肯定できて何でも大吉やいいことに繋がる。
とか言ってると本当にそうなったりして、なんかとても良い循環を生んでいる。まだやろう。

今日は会社からなんかあんまりやる気もなくサクッと帰ってきてしまい、めちゃくちゃ早く帰れたのに特にやりたいこともなく。というか、ディズニーランド→ちと遠い、セール見る?→お金使うしなー、ヨガする?→なんか今日違う、んんんんとにかく風呂に入りたい、というのが今日。

というよりも一昨日買った頭皮マッサージ機がやりたくてやりたくて。やりたくて2022summer

そして何よりもワンピースを…ワンピースを読み進めなければならないというミッションnotワクワクが待っているのでとりあえずそこへ。

はてさて今日の教訓はスクショまでした、
・私のこと好きにならない男はセンス悪いと思うからどうでもいい
・どうせ私が願ったことは全て叶っちゃうしどうせ私が欲しいものは全て手に入るしどうせ幸せになっちゃうの。これはもう決まっていることなの。というマインドを持つこと
こちら2つになります。

あとは妹から、スチーマーを買うならメイク落としをする時にやるといいよ!という話。

ソニックマニアのチケットを買わねばならない。

あ、あと今日朝から電車と電車のアナウンスが一駅ずれていた!!

明日はもっといい日になるといいねっ!ハム太郎!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?