プールデビュー

皆様、こんにちは。

先日、残念な動画を意気揚々とアップしたoishii-shop店長井上です。

前職の店頭販売からデスクワークになり、

壮絶な運動不足

大幅な体重増

弛んだ体

のスパイラルに見事にはまりまして、はい。

で、そのようなこともございまして、近所のスポーツジムにてプール専門会員として契約したわけなんですね。

ホワイトポッキーのような白くて細い二の腕でマシンに乗るのは流石に心が痛いので、

「小学生のころ水泳教室に通っていたから」という

安易な理由

プールトレーニングを選択

プールは午前中に行くとお年寄りの方が多く、比較的ほのぼのとした空気感があるのですが、

私の予想と違ったこと、それは

皆さん泳ぎが早い

ということ。

一応、「ゆっくり泳ぐ人用のコース」と「速く泳ぐ人用のコース」がありまして、

まぁ、私、まだ40代ということもございますので、調子に乗って

「早く泳ぐ人用コース」を選択

はい、結論から申し上げますと

しっかり本気で泳いだにもかかわらず、

元気なお年寄りの方にあっさり抜き去られました。

折り返し地点でぜーぜーしながら息を整えていたら、

「お先行っても良いですか?」とご丁寧な言葉と共に

あっさり抜き去られました。

・・・頑張ろう。

ともあれ、健康のために運動することは非常に良いことです。

健康といえば、おすすめなのが当ショップで販売しております

「和の月 酒粕ドレッシング」

酒粕ドレッシング(サラダ2)

大洗の老舗酒造店、月の井酒造店機純米大吟醸の酒粕から生まれたドレッシングです。
安心な国産米油、有機たまねぎ等、できるだけ身体に優しい原料を集めて作りました。

味わいは比較的濃厚で、酸味は抑えめ。ソースのように使える万能調味料のようなドレッシングです。

体に優しい原材料を使用しており、健康を意識したい方、酸味の苦手な方にもおすすめです。

(※本商品の一部には、小麦・卵・乳製品・大豆が含まれております。)

気になる方は是非、当ショップまで。