見出し画像

アダアフィ山あり谷あり

7月12日にどーんとブレイクスルー。
↓の画像はまだアダアフィアカウントが3桁の時です。

このバズによってフォロワーが4桁に増え、
3桁の時点でこんなに収益あがるんだ!すげー!
と思っていた所、7月30日あたりに「ん?」と思う事が起きました。

それがどう影響するか?数日観察すると、
2~3日は問題なさそうにみえたものの、
その後クリック数と収益が激変。

まだアカウントが4桁フォロワーになったばかりだし、
当然っちゃ当然だよな…
というのが今の感想です。

バズが起きた状況を思い返して
その再現を試みつつ数打つ状況かなと思っています。

今はまだ選手権やバズツイにおんぶに抱っこなので、
プチバズを何度も起こして自分のアカウントを
伸ばしていく事に注力。

色んなアダアフィに関するポストを見ていると、
やはり有効な手法は刻々と変化していく業界っぽいので、
色々試す柔軟さと身軽さが必要ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?