見出し画像

きっかけはシンプル

最初はかなり恥ずかしかったけど

女性の方が夏場素足にサンダルで
綺麗で可愛いネイルをされているのを見て

自然と自分もしてみたくなり
早もう3年

最初はいけないことをしているみたいで
ネイルして素足でいるだけで
何だか犯罪者みたいな感覚になった

でも……

やりたいことをしたいだけだし
誰にもご迷惑をおかけしている訳ではない
そう言い聞かせて徐々に人目に晒せる様に

太陽光の下でキラキラと輝きを放つ
自分の爪を見ているだけなのに

何だか魔法にかかったかの様な
ウキウキした高揚感

たまに気づかれてギョッとされる人もいるけれども堂々と最近はしていられる様になりました

ヘアカラーを派手にするみたいに
お洒落な服を着るみたいに
そんな感覚と同じだと思う

まだまだメンズネイルは市民権得られてない感じだけど、自分がやりたいと思えているうちは
いくつになってもやりたいし例えお爺さんになってもやっていたい
メンズでネイルやりたい人も応援したい

人生は一度きり楽しみたいだけ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?