見出し画像

THE LEGEND OF CREAM SODA

はじめに・・・


CREAM SODA創設者山崎眞行の右腕として
またCREAM SODAのPressとして20年以上勤務し
音楽出版での仕事・ショップの内装・外装のペンキ塗り・店内・店外のインテリアデザイン・洋服のデザイン・製作・販売・貸出・秘書・ショップのプロデュース・バンド活動・バンドプロデュース・CD製作・書籍出版・映画製作・ブランドの立ち上げ・映画DVD製作・通信販売部の立ち上げ・ショップホームページ製作・SNS等を使った宣伝広告など幅広く活動してきました

そこで経験したことや
山崎眞行が教えてくれたこと
CREAM SODAが教えてくれたこと
ROCK’ N’ROLLな生き方など
ジャンル問わず僕が学んできた
いろんなことを不定期に発信していきます!!

現在は、投稿記事が少ないので低価格となっておりますが
投稿記事が増えるにつれ価格も上がっていきますので
購入するなら早いうちがオススメです!!

※一度購入されされれば追加料金などなく追記の記事をご覧いただけます。

そして第一弾を公開する本日は
山崎眞行生誕79年ということで
今回は、山崎眞行の誕生日秘話と
その想い出を少しお話ししようと思います!!


山崎眞行誕生日秘話と想い出話


僕は毎年、山崎眞行の誕生日を
僕なりにお祝いしていたのですが
そんな山崎眞行は
自分が人からお祝いされることを
嫌がってましたね

他人からお祝いされても
どう反応していいかわかんないし
貰ったものは使わなきゃって思うし
そのお返しをしなきゃって
プレッシャーにもなるから
ってよく言ってました

っていうか
お祝いされるのが
恥ずかしいっていうのが
強かったかもしれませんね

僕が誕生日プレゼントを渡した時は

ここから先は

2,123字 / 1画像

¥ 240

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?