アクア、肌に付けてみた

今さっき、ブルガリアクアプールオムを実際に付けてみました。


いい感じですね、今は。

「今は」って言うのは、香りが変化した時をまだ知らないから。


今のところフゼアのいい感じですよ。


でも、ラストになるとわからないからね。


ウッディな濃い感じは、僕は嫌いだ。


さあて、出かけようか家にいようか迷ってるんですよ。


今日は疲れているし、家にいるかも。


人目が気になる環境よりかは家の中がいいこともある。

家で、工夫してカラダ動かすのもよし。


でも、ウォーキングになるのは外出だな。


出かけようか、家にいるか??


寝れそうな感じでもまたないんだなー。


しかし、いい香り。


買って良かったのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?