ブルガリアクアプールオム


今日は、香水を買ってしまった。


ブルガリアクアプールオムです。


フゼアフレッシュな香水を探してました。


あまり、フゼアフレッシュって感じか疑問だだたけど、一応爽やかなのが売りの香水だから、買ってみました。


まだ、肌に付けてない。


それ以前に、香水本体、扱いにくいね。


まず、店員さんも戸惑ってたけど、出しにくい構造なんです。


あと、まん丸だから、手に持つまでが扱いにくい。


それに、頼みの綱の、アトマイザー、使えないね。


キャップが取れない。


だから、トラヴァーロじゃ移せないです。


晩飯前だから、肌に付けれない。


親が香水嫌うから。


付けるなら晩飯の後になります。


アクアプールオム選ぶときに、ブルガリアクアアトランティックっていうのも試しに嗅がせてもらいました。


これもなかなかいい!


香りはキツそうだったけど、今度買っちゃうかもしれません。


アクアプールオムは、クドくならないか心配が残ります。


たぶん職場に付けていくのOKな香りだけど、念のため、休みの日に付けてみます。


楽しみ半分、心配半分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?