見出し画像

【お得活動】クリスマスシーズンはスイーツのキャンペーンが多め!

最近(今週1週間)のちょっと得した活動について。

①セブンイレブン オリジナルスイーツ100円引きクーポン

セブンイレブンアプリに上記のクーポンが2枚配信されていました。気付いたのが有効期限の前日で、無理にスイーツを買うのもなと思い、クーポンを利用して73円で購入しました。
セブンイレブンアプリのクーポンは大抵30円引き程度のものが多いですが、時々コーヒーの無料券や、サイクルミー半額クーポン等の割引率の高いものが配信されるので、ちょこちょこチェックしています。

②ファミリーマート スイーツ100円引きクーポン

X(旧ツイッター)等でも話題になっているファミリーマートのキャンペーンにしっかり参加してきました。プレゼントされたファミペイ残高で濃厚ミルクドーナツを購入し、購入時にもらった100円クーポンで紅茶ドーナツを49円で購入。この49円も楽天ポイントで支払ったので、実質0円でドーナツを2個手に入れました。クリスマスシーズンだからか、スイーツのキャンペーンが多く、スイーツを摂取しすぎている気がします。

③ローソン ブラックサンダー引換券

ローソンアプリで時々実施されている抽選に当選しました。過去にはカルパス、チュッパチャプスも当選したことがあります。割と当たる印象です。

④カラダファクトリー 施術券1,000円

整体サロンであるカラダファクトリーのポッドキャストを聞いてWEBからキャンペーンに応募しましたものに当選しました。

⑤コークオンアプリ ドリンクチケット

コカコーラ製品のバーコードを読み込んで1日1回抽選に参加することができるキャンペーン。なかなか当たりがでなかったのですがやっとドリンクチケットをゲットしました。期限は12月末と短め。

⑥ホットペッパービューティー リラクメニューで使える2,000円分ギフト券

ホットペッパービューティーで年2回程のペースでプレゼントされるギフト券が届きました。人によってタイミングが異なっている様子。また、ジャンルも異なるようです。今回、私はリラクメニューで使える2,000円分のギフト券とネイルメニューで使える3,000円のギフト券をもらえました。プレゼントされるタイミングが分からないので、このギフト券のためだけにメルマガ配信を希望しています。
リラクメニューのギフト券でハーブ蒸しを試すことができました。ネイルメニューは個人的に使いづらく、使わずに終わりそうです。。。

①~⑥を合計して約3,330円お得に楽しむことができました。
お得大好きなのでこれからも趣味としてゆるく楽しんでいきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?