見出し画像

阪神カップ、中山8Rダート1200m予想や有馬記念の事前予想|TARGET Frontier JV

阪神カップと土曜日の中山ダート1200が行われる中山8Rの予想です。

中山1R、7Rもダート1200ですが思いのほか有馬記念の予想に時間を使ってしまい土曜日は二鞍の予想提供です。
今週はとにかく有馬記念の予想記事に集中していたのですが枠順が決まり有力馬が外に入った事で難しくも面白くなりましたね。
中山芝2500の大外にスターズオンアース。
どうなるのでしょうかね~。
8枠の大外から何度も勝っているルメール。
ここも何かしら考えて来るだろうし。

土曜日の夜までに有馬記念の予想記事を仕上げますね。

この記事の最後に苦悩の有馬記念事前見解を記載してますので、ぜひ最後まで読んで頂ければ幸いです。

それでは土曜日の予想に行きたいと思います。

<中山8レース 1勝クラスダート1200>


ここから先は

1,787字 / 8画像

¥ 320

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?