見出し画像

阪神JF,カペラS,中山1Rダート1200,香港ヴァーズ,スプリント,マイル,カップ予想

阪神JF,カペラS,中山1R,香港ヴァーズ,スプリント,マイル,カップの予想記事です。

土曜日の中山ダート1200は3鞍全て的中という結果でした。


6000円分の資金配分買い。ワイドと3連複が当たったが微勝の馬券が下手なのかなぁ。。という結果です
中山3レースのダート未勝利戦。回収率200%と相変わらず馬券がどうなのか?と思わせるプラス収支
◎4人気スマートラプターから人気所での決着。人気所で決まると資金配分買いのメリットがあるので券種の正解はいつになったらわかるのか。。。一生答えが見つからないかもしれない

もったいなかったのは中日新聞杯で◎ヤマニンサルバムからの馬券で差し馬ならカレンルシェルブルではなくピンハイで良かったですね涙


土曜日的中したのは中山ダート1200のみ笑リゲルSや中日新聞杯も本命は頭だったのでオッズを狙い過ぎました・・・

兎にも角にも中山ダート1200においては土曜日コンプリートしたので日曜日のカペラSはビシッと決めたい所。

個人的に大好きな香港レースもあるので香港4レースの予想も全て記載しております!

日曜日のオープニングは中山1レースダート1200未勝利戦
ここは相当難解ですが高配当も狙えそうなメンバーなのでセオリー通りに狙います。

それでは予想の方へ行きましょう。

<中山1Rダート1200未勝利戦>

ここから先は

1,263字 / 11画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?