見出し画像

武蔵野ステークス、シルクロードS、節分S予想|TARGET Frontier JV

武蔵野ステークス、シルクロードステークスなどの予想です。

先週のAJCCと東海ステークスはダブルHIT。
堅いなりにしっかり回収する事が出来ました。

◎ウィリアムバローズから点数を絞り的中


◎ボッケリーニからこちらも2点で的中


今週の2重賞も大荒れするとは考えにくく、軸選択と相手を間違わなければ自ずと的中に近いと思えるメンバー。
シルクロードステークスは穴軸から勝負。

ちなみに皆さんは土曜日の東京、京都メインレースやりましたか?
僕は仕事が終わってから参戦したのですが、めちゃくちゃ堅い!!!
びっくりするほど堅すぎて馬券は当然外れ。

おそらく日曜日も堅めの決着になるとは思いますが土曜日ほどでは無いと思うので取れるオッズはしっかり取りに行きます。
シルクロードステークスは穴軸で勝負。

それでは予想です。

<武蔵野ステークス>

このレースは非常に面白い傾向があります。

2017年まで遡ったデータ。逃げ馬の連対がゼロ。先行馬の複勝率も決して高くはない

という結果。
ここまでは皆さんもご存じだとは思いますが、だからと言って単純に差し馬を狙うというレースではありません。

好走馬には一定の条件がある事を見つけました。

その傾向とは

位置取りよりも予想の参考になる数値がここにある

↑の通りなのですが、参考にするべき数値は・・・

ここから先は

1,115字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?