【九十九里特別】ルメールしか見えてなくて大丈夫?今日は2レース勝負


秋の夜長とは良く言ったものでパッと目が覚めたら夜中の2時。

「まだこんな時間か」と思いつつも中央競馬があるとなると寝付けない。

四十過ぎても毎週ある中央競馬でも恥ずかしながら楽しみで寝れないのだ。

こうなったら起きて予想するしかない。

お気に入りKREVAのLOOPEND/LOOPSTARTを聴きながら予想スタート。

しかし、寝る前にある程度目星をつけたレースでは土曜日の番組は正直あまり面白くない。

九十九里特別は妙味がありそもそも勝負するつもりだったのだがもう一鞍が決まらないのだ。

野路菊ステークス、夕月特別も少頭数でつまらない。

そこで目に止まったのが「中京8Rダート1400m」

【K3】にはダート専門予想家である雅がいる。

ここは久しぶりに雅と勝負するか。

悪いがここは俺の予想の方が上だ、という所を見せつけたい。

という事で本日の提供レースは以下の二鞍。

・中京8R1勝クラスダート1400m

・中山10R九十九里特別

それでは早速予想の方へ行きたい。

ここから先は

1,115字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?